カメラを構えた君が好き 公開済み: 2021年5月10日更新: 2021年8月14日作成者: 児玉 浩信カテゴリー: これまでの展示 【会期】2021年3月20日~21日 ※展示には伺いましたが、ひろきさんとのお話に夢中で写真を撮るのを失念してしまいました……!次回は必ず! 関連記事 iLo popup いちのせかぶとさんとm o ëさん ご夫妻チーム「iLo」による展示「popup」が、7月22日から24日まで開催されました。 会場を彩る作品の数々…! ギャラリーに入った瞬間、夢の世界に入り込んだ感覚になりました。 […] 公開済み: 2022年8月3日更新: 2022年8月3日作成者: 児玉 浩信カテゴリー: これまでの展示 『écrin』みんなちがってみんないい 多摩美術大学の学生作家たちによるグループ展 ”『écrin』みんなちがってみんないい” が2021年8月25日から31日まで開催されました。 可愛らしい看板がお出迎え^^ イラストを中心として、様々なテイストの作品が展示 […] 公開済み: 2021年9月18日更新: 2022年4月15日作成者: 児玉 浩信カテゴリー: これまでの展示 Blue,Envy 九州産業大学で写真を専攻されているアベナツミさんの初個展。 ご自身の東京での初展示ということで、ギャラリーとしてもそんな大事な展示に関われたのは嬉しい限りです。 ギャラリーの個性を存分に活かしていただいているなぁ…と感じ […] 公開済み: 2020年2月14日更新: 2021年8月14日作成者: 児玉 浩信カテゴリー: これまでの展示
iLo popup いちのせかぶとさんとm o ëさん ご夫妻チーム「iLo」による展示「popup」が、7月22日から24日まで開催されました。 会場を彩る作品の数々…! ギャラリーに入った瞬間、夢の世界に入り込んだ感覚になりました。 […] 公開済み: 2022年8月3日更新: 2022年8月3日作成者: 児玉 浩信カテゴリー: これまでの展示
『écrin』みんなちがってみんないい 多摩美術大学の学生作家たちによるグループ展 ”『écrin』みんなちがってみんないい” が2021年8月25日から31日まで開催されました。 可愛らしい看板がお出迎え^^ イラストを中心として、様々なテイストの作品が展示 […] 公開済み: 2021年9月18日更新: 2022年4月15日作成者: 児玉 浩信カテゴリー: これまでの展示
Blue,Envy 九州産業大学で写真を専攻されているアベナツミさんの初個展。 ご自身の東京での初展示ということで、ギャラリーとしてもそんな大事な展示に関われたのは嬉しい限りです。 ギャラリーの個性を存分に活かしていただいているなぁ…と感じ […] 公開済み: 2020年2月14日更新: 2021年8月14日作成者: 児玉 浩信カテゴリー: これまでの展示