営業再開のお知らせ

平素よりお世話になっております。

ギャラリーフィルモです。

おかげさまで2019年7月のオープン以来、多くの作家様にご利用いただいております。

ありがたいことに2020年3月・4月はほぼ毎週展示がある状況で、その他のお問い合わせも多数いただいておりましたが、新型コロナウイルスの影響により3月末の展示よりすべて中止・延期となりました。

ギャラリーとしても苦しい事態でしたが、準備をすすめていた作家様が一番苦しい思いをされたと思います。

事態を見守るしかない状況が続いていましたが、東京都の休業要請が解除されたことを受け、7月1日以降の新規展示受付を再開させていただきます。

が…

詳しくは後ほどの「利用・料金案内」をご覧いただければと思いますが、ちょっと前と同じ形での営業が難しくなっております…

大きく変わるのは利用料金です。

これまで、作家様の制作費に充てていただければと価格を抑えていましたが、従来の価格の維持が難しくなってしまいました。

これは新型コロナウイルスのギャラリー運営への影響ももちろんありますが、当ギャラリー運営会社の他事業への影響が大きいです。

端的に言えば、ギャラリーでもある程度の収益性を考える必要が出てきた…というところです。

ご利用を検討されていた作家様には大変申し訳ございませんが、変更後の価格でも利用したいという方は、お問い合わせいただければと思います。

今後の状況が読めず、展示をするのにも躊躇してしまう昨今ですが、新型コロナウイルスの影響によるキャンセル料金は無料です。

感染予防対策も整えた上で、皆さまのお越しをお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ギャラリーフィルモ

⇒利用・料金案内【6月5日改定】